埼玉キグナス鈑金|埼玉県川越市・行田市・坂戸市・新座市で板金修理、塗装なら埼玉キグナス鈑金

車検予約へ

施工事例

坂戸SS セレナをお預かりしました。

CIMG0843CIMG0844

左リアのへこみとすりきずですね。

今回はへこみの修復作業を画像でご説明します。

まずは・・・

 

穴のあいたフェニックスワッシャー(鍵のような鉄板)をヘコミに沿って均等に溶接します。

CIMG0853CIMG0859

ワッシャーが多くて手間のかかる作業です。

 

溶接が完了したらワッシャーの穴に棒を通して引っ張ります。

引っ張り具合も長年の経験で!

CIMG0855

 

 

そのあと、鈑金で下地作り。

もう少しで完成。

塗装待ちです。

CIMG0862

大掛かりなヘコミも埼玉鈑金におまかせあれ!

各種自動車保険にも対応しています。

 

 

 

 

行田西SSよりミニカトッポの入庫です。

ちょっと厄介なところの鈑金修理です。

ここは腕の見せどころ!

CIMG0801

注意してマスキング&鈑金

CIMG0802

色吹き

CIMG0804

今回もバッチリ!!

CIMG0814 CIMG0812

おまたせしました!

大和田SSのお客様です。

 

 

助手席ドアの凹みです。

028

CIMG0755

CIMG0759

きちんとマスキングして色を合わせるために後ろのドアもやっちゃいます!

CIMG0763

で、完成!!

埼玉板金は塗装ブースも完備!!

ていねいに仕上げを行います。